GR10散歩編


 本ページではリコーGR10で撮影したカットを掲載させて頂きたい。撮影はホテル周辺とイラン・バカール(南側)、スミヤックで行ったが特に撮影場所でページを分けないことにした。特に資料性のあるカットもないと思うのでご了承いただきたい。
 ネガはアクロスとTMAX400を使用した。処理はD−76を時間を盛って押し気味にしている。ネガをフラットヘッドスキャナーで読んだもので、何れ印画紙に焼いたものと差し替えたい。


ホテルから少し離れたイラン・バカールに近い幹線道路沿いである。
環境客もここまでは来ないようだ。


バリ島は単車の街ですよ。


喫茶店らしいのだが、ティーパックが並んでいますな。


トイレにとてつもない危険が漂っていますな。


これは大型免税店近く。繁華街の郊外といったところか。


一応、バリ島でもノーヘルは違反のようだ。


この辺りはスミヤックです。


移動屋台。








ツインスパーフレームは珍しいですよ。



ベスパはちょいちょい見た。











ホテルの周辺まで戻ってきた。



バリ島の犬は気ままですわ。















ちょっと欲しかったガルーダ凧。







スクーターで自転車を運ぶ二人連れ。
気合入っているなあ。









いいセンスしたカスタムである。





レンタルバイク屋はそこここにあるんだけど、交通戦争の中、自分で流すのはどうもねえ。





スミヤック編(クールピクスS8)

旅行メニューへ戻る