エプソン L-400の撮影結果(三河散歩編)



モール付きのスクーターってのはヒネた拙僧もカッコいいと思います。
乗るかっていうと怖いから乗らないですが。
あっしはガッチリとしたフレームの単車でないと。
モッズにも憧れたものですが。


ビビットで綺麗。
嘘と言えばウソなのだが、エプソンの理想はこの発色なのだろう。


ちょっと(かなり)光線状態を選ぶのだが、レンズがプアで画像処理がカバーしている気がする。








これが某三河市のゆるキャラなのだ。




三河でも「本物のハーレー」は気さくに見る。
でも、キー付きで放置ってのは気さく過ぎないかなあ。
多分、簡単にはエンジンがかからないんだろう。





「LOVE」も「LIGE」も「L」が擦り切れていますな。







赤が溢れるマチカド。
偶然なのか?




こういう図々しい店は何処の地方でもご活発だろう



こういう図々しい店も何処の地方でもご活発だろう。





「ろーらさん」はお強いなあ。根強いファンが広告代理店にいらっしゃるのだろうか。
まだ、電波には乗せられないみたいだけど、B~AB級広告の捨てカットにご活発だ。








こうみるとリトルカブってのはセクシーな単車だなあ。


エプソンの「青」だ。


 では、撮影結果(名古屋散歩編)を見て頂きたい。

クラデジカメ系列メニューへ戻る
「意してプラカメ拾う者なし」へ戻る