コンパクトカメラ:フランケ&ハイデッケ ローライ35LEDの撮影結果(姪運動会編)


本ページに掲載した写真も拙僧が自家現像を始めたばかりの物である。ローライ35でもローライ35SEでも姪と遊んだり運動会を撮っている。拙僧にとって肝心なシチュエーションで撮影するカメラとして優先度が高いのだろう。







































このようなカットを含んでいるということは、現像時にリールの巻きこみに失敗したのだろう。
現在では、拙僧は完全にベルト派である。やっぱり失敗は避けたいからな。
フィルムカメラの失敗が楽しいとか言っている方々は、成功したことが無いんじゃないかな。
成功体験があれば、失敗はやっぱり悔しいからな。


カメラメニューへ戻る
「意してプラカメ拾う者なし」へ戻る