コンパクトカメラ:コニカ HEXERの撮影結果(南公園編)


 この日の撮影はAFの調子がイマイチなのでフォーカスを5mに固定した。フィルムはISO100だったが、天気がよかったのでF8〜F16に絞っている。L判のプリントを見る限りではピントはあっているようだ。
 掲載した写真はL判の同時プリントをフラットヘッドスキャナーで読み込んだものである。同時にゼニットCで撮影したカラーネガを出したが、上がりは明らかに違い適度なコントラストで鮮やかなカラーであった。もっとも、半世紀前に登場したゼニットCも比べられると気分が悪いかもしれない。
























 撮影結果(モノクロ編)を見て頂きたい。


カメラメニューへ戻る
「意してプラカメ拾う者なし」へ戻る