コンパクトカメラ:コニカ HEXERの撮影結果(モノクロ編)


 この日の撮影もAFの調子がイマイチなのでフォーカスを5mに固定している。後半になってAFが合うようになったのでAFで撮影している。なるべく、開放に近いカットが欲しくアーケード内ではオーバーを覚悟でF2.8〜F4も試したが、やはりオーバーだったようでフジから返って来たネガにはアナウンスが付いてきた。
 掲載した写真はモノクロネガをフラットヘッドスキャナーで読み込んだものである。かなりコントラストは眠いが、期限切れの楽凱(ラッキーパン)100で撮影したものなので割り引いていただきたい。





























 撮影結果(覚王山編)を見て頂きたい。


カメラメニューへ戻る
「意してプラカメ拾う者なし」へ戻る