愛車たるCRM250。こう言った形のはっきりとした物、色鮮やかな物は無難に再現する。

 
 マクロモードにて撮影。

  
 近くのものに比べ遠景に成る程エッジは甘くなるようだ。

 
 低輝度モードでの隠し撮り。なかなか良く撮れているのではと思う。現代においては大柄なデジカメであるが、インナースバイルと言う形状の為か、はたまたデジカメに見えないのか、意外と写真を撮っていてもバレナイ。しかし、これは立派な盗撮だなあ。

 
 かなり暗い所でもスナップ可能。ミノックスで撮影しているみたいな雰囲気だなあ。

 
 ホワイトバランスがイマイチで同じのぼりが白くなったりグレイになったり。


 遠景でもこの様な直線的な物体はシャープに見えます。ソフトウェアでシャープネスがかけられているのかも。


 低輝度モード(F2.8)で撮影。緑がかっています。

 ミノックスやロモのような面白カメラとしてなかなか使えるのではと思っていますが、果たして。

(了 2004/12/10)

クラデジカメ系列メニューへ戻る
「意してプラカメ拾う者なし」へ戻る