オリンパス ズイコー35mmF3.5マクロの撮影結果(大須散歩編)


 本ページの画像を撮影したときは、名古屋の繁華街に近い公園で撮影会を予定していたのだが、モデルさんにドダキャンをされたのだ。
 なので近所の繁華街を適当に撮影した。
 ライカ判換算で70mmと望遠なのに、ほぼ、ノーファインダーで撮影したのだが、そこそこ被写体が写っているのを、我ながら感心してしまったな。
 本ページの画像はオリンパスE-500が壊れてしまった後に確保したオリンパスE-520で撮影している。







なかなか貴重になったTDR250。
かなり綺麗なコンディションを保っている。








































































































クラデジカメ系列メニューへ戻る
「意してプラカメ拾う者なし」へ戻る