ペンタックス オプティオS4の撮影結果(名古屋散歩)





スーパートラップが21世紀に生き残ているのは穏やかに嬉しい。




なかなか感心なマクロ機能。







懐かしのゼルビス。こんな楽な単車は無いな。






これは自転車のメットですか。





オリンパストリップ35というのが渋い。




















GB250クラブマンというのがいい感じ。これでDOHC4バルブ30馬力だったら、ちょっと欲しい。
ハーレーのメットの括り付けがロックだ。









このガラスの割られ方は、凄く犯罪の香りがするのだが。



GPXでロックを張るというのは分かる連中だけ分かってほしい気合だ。









メイドと箱スカ。
旧世紀と新世紀の快楽の差。



プラットフォームでの撮影は現在ではお勧めできません。



自転車の置き方に愛を感じる。






プラットフォームでコーぎゃるさんを撮るなんてのは、今の拙僧には出来ないな。


クラデジカメ系列メニューへ戻る
「意してプラカメ拾う者なし」へ戻る