エプソン L-500Vの撮影結果(名古屋散歩編)



「家系」というのが、本当に横浜のラーメン屋のジャンルらしい。
階段の上にゼファーを置くサムライ魂よ。



「ぱみゅぱみゅさん」も、仕事に貪欲だなあ。
若いんだし、イイことだ。


このタイヤは本気印っすね。


上の画像のタイヤを履いていたのが、この隼。
熱いっすねえ、この2014年に。





ベスパの維持は大変だそうだ。
旧世紀に比べるとマシになったそうだが、頑張ってほしい。






このラーメンは「家」の物ではない。
名古屋の味なので、ちょっと濃いめ。






あっしは「デラックスさん」のプライオリティを嫌いではない。
しかし、そのお姿を拝見すると、ドーナッツを食べてはいけないのではという気分になるな。














あら、お嬢さんなのかしら。






切ないねえ、倒れたカブというのは。
























この変わり種の自転車を実用なさっているとは、名古屋の方も気合が入っているなあ。



おっ、SRV250ですな。
昔、ルネッサに乗っていた女子が、その後にディバージョン900に装備変更した。
当時でも、全国的にディバージョン900を転がす女子は3人くらいだったろうなあ。















この「デーモンさん」は名のある方なのだろか。

 では、撮影結果(豊川稲荷編)をご覧下さい。

クラデジカメ系列メニューへ戻る
「意してプラカメ拾う者なし」へ戻る