キヤノン IXYデジタル(初代)の撮影結果(三河散歩編)



この頃からIXYデジタルのAFユニットはマクロ撮影に弱かった。
たまたま、上手くいった例。




ここの家は最大で6台のローバー(モーリス?)ミニが置いてあった。
現在では黒のS124(多分)が置いてある。
それはそれで頑張ってほしいものだ。




散歩の度に挨拶していたこのCRMも、背景の廃屋と共に消滅してしまった。


天気は悪くないので、こういうねむ痛い発色なのだろう。




これもマクロモードが上手くいった貴重な例。


この値段ならマークXの中古じゃないかな。


しかし、眺める分にはイイ。苦労もしないし。




この制服屋も廃業した。






ハウジングも使ってみた。


 では、撮影結果(大須散歩編)を見て頂きたい。

クラデジカメ系列メニューへ戻る
「意してプラカメ拾う者なし」へ戻る