キヤノン IXYデジタル70の撮影結果(三河散歩編)


 とにかく、画像が古いです。拙僧も何時、撮影したのか全く記憶になく、コンテンツもとっくに作ったと思っていたので、撮影画像も圧縮済だった。ハードディスクの容量の都合上、コンテンツを作って重要性が引く画像は圧縮するのだ。
 撮影画像から2011年のようだ。コンテンツを作るまで腰が重かったなあ。


なかなか実ようなマクロ撮影モード。


基本的に画像が古いです。




当時は橋の下でテント生活をなさっている方がいらっしゃった。
台風の時は、どうしたのだろうか。



このCB-1は、とっくの昔に無いです。











画像には移っていないが、このKEは営業車ナンバーである。
その後、オーナーはモペットに乗り換え、単車を降りてしまったらしい。寂しいなあ。



このヤマハの旧型ベンチャーのオーナーは現役である。
頭が下がるなあ。



プレスカブがブロックパターンのタイヤを履いているのに注目。このプレスカブは今でも「進化」している。
GB250クラブマンのオーナーも現役だ。



アルファロメオのディーラーだと廃棄物も、ちょっとカッコイイ気がするなあ。


図書館の駐輪場にもカスタムハーレーを停める腹の座ったオーナー。



こいつにロックオンされたら、回避は困難だ。


こなかなかガッツのあるプランターだ。


撮影当時の拙僧。
この革ジャンでCRM250Rを転がしてたが、R1-Zに変わっただけだ。更に痛いな。









クラデジカメ系列メニューへ戻る
「意してプラカメ拾う者なし」へ戻る