カシオ エクシリム EX−Z1080の撮影結果その2



中野から散歩を始めますよ。
寒空に真っ白になっている方がいらっしゃいますが。


中野の妖怪、チャリ爺。


目線をもらって嬉しい限りだ。


このうどん屋も八王子在住時代は食べたものだ。




新宿に場所を移す。




赤のスカートが目立つ。赤は良く見たんだけど、もしかして、今年の冬は赤が流行りか?








このアルタ横のフルーツ屋はいつも繁盛しているなあ。




新宿も飯屋が増えたが、拙僧は桂華でとりあえず。







大都市中心街に進出しているヤマダ電機。名古屋にも店を出した。


新宿に日が落ちる。








この一角が喫煙コーナーになっているらしい。


飯能に着いた。秩父まで、あと一息だ。



 
 では、撮影結果その4をご覧頂きたい。


クラデジカメ系列メニューへ戻る
「意してプラカメ拾う者なし」へ戻る