カシオ エクシリム EX−S500の撮影結果(三河散歩編)










流石に、このくらい突発的な撮影になるとハードが追いつかない。








ハイライトが飛び気味。








変わった感じの自転車。キャンプツーリングにどうだろうか。


デジペン装備のカメラ女子。





時折、こんな感じになってしまう。レンズのパワー不足か?









デジペン女子の父親はデジEOSであった。





ちょっと人工物っぽく写るのだけど。


つがいのコペン持ち。家族とかいらっしゃらないのだろうか。





暫く稼働してい無さそうなKMXだが、割と綺麗。乗らないならくれ。


何とも情けない顔をした番犬。


気合の入ったミニベロを発見。


プラスチックっぽく写るのが魅力でもあるのだが。



セセコマシイ飲み屋長屋。


綺麗なガンマ50。拙僧の初めての単車だ。



なんでこんなつぎはぎだらけの180が96万円もするのか分からない。
ハチロクみたいに有名な漫画がるのだろうか?





クラデジカメ系列メニューへ戻る 「意してプラカメ拾う者なし」へ戻る