ニコン クールピクス5600の撮影結果(名古屋散歩編)




兎に角、簡単にシャッター速度が遅くなるのでホールディングに注意が必須である。


簡単に馬脚を現す。ディマージュF100の粘り具合と比べてほしい。



晴天下では素晴らしい写り。


お宝も並んでいるが、この売主は全くやる気が有りませんな。








そんなに眠いなら、商売何てやりに来なければいいのに。






御達者女子にはEOSが似合う。






どうせ法外な価格を吹っかけてくるに決まっているので、値段は聞かず。




拙僧も、2st250ccに体が付いて行かなくなったら、ビジネスバイクをカスタムする方向性に行こうと思っている。
このハンドルは若さが溢れていますな。
拙僧の歳だと腰が持たない。










名古屋にもアップルストアが登場。




赤のTボーンフレームがベンリイのチャームである。



日が傾いてきたので、慎重にホールドしている。



いつの間にか(中古)カメラ屋のB1Fが韓流ショップになっていた。
名古屋商人の商売魂はたくましいなあ。



おっと、躓いていますな。


 では、撮影結果(知立祭り編)を見て下さい。

クラデジカメ系列メニューへ戻る
「意してプラカメ拾う者なし」へ戻る