ニコン クールピクス4300の撮影結果(東京散歩編)



プレミアムモルツをやりながら新幹線で東京に向かう。




上野に着いた。この修行僧は何年もいらっしゃる気がするのだが。










おとうさんにデラックスさんは分かるのだが、右端は何だ?
AKBの一派だと思うのだが、オリジナルを知らないから。


こそ撮りがバレた。
見ようによっては、まちゃまちゃに見えるな。


ここんちは、拙僧には縁遠い高い店。





これは「ダメだ」と読むのだろう。













なかなか感度アップしないので、気を抜くとすぐ手ブレする。


この奥のカメラ屋は100円のハンドストラップとか1500円のリコーXR−8とか、コンスタントに拾ってますよ。


このカットは北京の服装街の雰囲気が出ているなあ。









ソウルの地下街という気もしてきた。











携帯電話で話しながら資料を読み、自転車を漕ぐ男。
携帯自転車にかばんを引っかけるだけでバランスが崩れると思うのだが。
忍者だろうな。



中田商店も通ったものですよ。
あっしの青春時代にソ連が崩壊して、いろんな物が流れてきましたわ。


















大人のバラエティショップとルイヴィトン館。
客層は似たようなものだ。







F−15もあっしがティーンエイジからアラフォーまで主力を担うとは。



夜行列車っていいネーミングセンスだなあ。







上野のコットンパンツ屋も西友が980円パンツを売っているから勝負は難しい。










名残惜しいが、三河に帰るか。


 では、撮影結果(豊橋散歩編)を見て下さい。

クラデジカメ系列メニューへ戻る 「意してプラカメ拾う者なし」へ戻る