ソニー サイバーショット DSC-S75の撮影結果(名古屋散歩編)



アルファロメオのスタイリングはエグさがある方が素敵だ。






このファッションフォトショップの店員はC-41を知らなかった。


この大衆芸劇場も今は無い。














2014年にも「KADOYA」ブランドが生き残っていて嬉しいなあ。






このホンダは走りそうだ。


三河も名古屋も四ツ輪はヤスッちい軽自動車やエコカーばかりなんだが、ハーレーは多いな。






これぞ生粋のNS-1乗りの姿である。
単車ばかり高く立派で素手で乗っている連中が多い名古屋や三河だが、革手袋を忘れないのは芯からの単車乗りである。




ヤマハは600ccクラスの4気筒だろうか。
アプリリアもすっかり4stになった。


今や貴重なNSR50を実運用なさっている。
オーナーはサムライ魂の方だろうな。


今や貴重なNS-1だが、フロントカウルを外す伝統的な文化を継承なさっている。
オーナーは野武士の方だろうな。


名古屋の「まんだらけ」はハダカ男子押しらしいな。


名古屋の男子ヲタ用の店は、それはそれである。


そうなると、名古屋の「イエローサブマリン」のポジションが気になるところだ。




一時期は高騰した本物のSW-1。
似たようなST250もあったが、あれも見ない単車だな。

クラデジカメ系列メニューへ戻る
「意してプラカメ拾う者なし」へ戻る