ソニー サイバーショット DSC-S70の撮影結果(三河散歩編)



拙僧の老後のインフラになりえるかもしれないな。


このヴィヴィオも少なくなった。
パリダカールを走ったこともある。


分からい辛いが、この奥が数少ない稼働中の銭湯なのだ。

うーん、CRFかなあ。


三河も徳川さんのおひざ元だったりして、歴史が深い。




増税前の自販機である。










このベトナム料理屋の店主と話したことがある。やはり、バストは盛ったそうだ。
それは適切な判断だと評価したが、実際に店を利用したことはない。


ラーメンを始めなければならない、深い事情があったのだろう。


画像が古いっすね。
今、「ミク」といえば「夏目 三久」だな。




安定期なマクロ機能。
当時のクールピクスやキヤノンに比べて、アドバンテージがある。


こんなキャラクターを見たことがあるのだが。




「連尺」ってのは何だろう?
なにかの伝統性のあるアイテムらしいのだが。




消費税増税前で工事が多かった。


消費税増税のタイミングで廃業も少なくなかった。

クラデジカメ系列メニューへ戻る
「意してプラカメ拾う者なし」へ戻る