ソニー サイバーショット DSC-F505Vの撮影結果(幼ル革命演習編)


 ソニーらしく、よりによって日付を画像に直書きしている。最低の仕様だ。しかも何故か1カットに2か所、同じ日付を書いている。一体何の需要があったそんなモードを搭載したのだろう。甚だ疑問である。これでは優しい発色やゆるい結像も台無しである。
 日付が2003/1/1なので日付設定をせずに使ったのだろ。この画像が何時頃の物なのか記憶にない。少なくても5~6年は前のものである。本体は既に処分してしまった。後裔機のF707やFシリーズの最高潮であるF828も使ってみたいが、拙僧はソニーと相性が悪いから使うことはないだろうな。



















AFはそれほど外さない。




僧兵頑張る。もしかしたら地元写真館のプロかなあ。


AEも完璧とは言わないモノの、安定的。
パナソニックのルミックスDMC-FZ1に比べたら大したものだ。














ちょっとふわっとした描写になりがちではある。


これはフィルムのEOSかな。






















時にはAEも外す時がある。

























動画

クラデジカメ系列メニューへ戻る
「意してプラカメ拾う者なし」へ戻る