パナソニック ルミックス DMC-TZ1についての撮影結果(上野・御徒町編)



りんかい線から大崎経由で上野に向かうぜえ。







よくよく見ると上野ヨドバシはパースがつくなあ。








海鮮丼屋も昔は無かった気がする。
刺身を扱っている店子が多いのだから、上手い商売だなあ。





ケバブー屋もそこここにありますな。
あっしは北京か新疆でしか食べたことない。






トイカメラでなくカメラの形をしたトイ。


色ノリが薄い傾向はルミックスシリーズにはよくある。





中田商店もちょくちょく嗜みましたよ。










銜えタバコ出店づくり。
「本日、これから一時間だけ値札に関わらず1000円」というアレだろうな。



CBR250も21世紀には単気筒になってしまった。



女子も仕事をしますぜえ。









シケモク系の方にカメラを向けるのはお勧めしません。





どうですか、プリズンバーですよ。流石、東京ですな。
Tシャツが1000円て高いなあ。





まあ、羽賀書店も新宿書店も嗜んだことが無いでもないですよ。






ここの一角が喫煙コーナーになっているらしい。
愛煙家には厳しい風が吹いていますな。


この店は高いですよ。拙僧のような底辺は入ったこともありません。


ふてぶてしい猫。主か?


どうもそうらしく、人間が道を譲っている。



クラデジカメ系列メニューへ戻る
「意してプラカメ拾う者なし」へ戻る