パナソニック ルミックスDMC-FZ50の撮影結果(雨乞い祭り編)











ミラーレス一眼で奮戦をする老兵。





祭りの主役の方々よりも撮影者の方が多かった気がする。
概ね高齢の方である。




AV-1を三脚に立ててまで戦闘を行う老兵。


暗部でもしっかり写るスマートなAE。








若いカメラ女子に食いつくには、まだまだ拙僧は至らないな。


とはいえ、体力的に長期的な休息が必須である。








稀に露出を外すなあ。


非の打ちどころのないフレッシュなカメラ女子。










歌舞伎者よりも拙僧が魅力を感じたのは囃子手の女子である。
被写体として素晴らしい。






このメガネ女子に惚れちゃったな。


山車の通り過ぎた後の静けさ。



 では、撮影結果(三河七夕祭り編)を見て頂きたい。

クラデジカメ系列メニューへ戻る
「意してプラカメ拾う者なし」へ戻る