パナソニック ルミックス DMC-FX55の撮影結果(名古屋散歩)






地下鉄で大須に向かうのだ。
感度はISO400に固定。


雲天下なので感度はISO400のままだ。





結構な雨降りなのだが、全く動じない鳩。





値上げもぼちぼちと、商売は難しいなあ。











カラフルな自転車が見受けられるのはよい事だ。





煮干しだしのラーメン。イケますよ、なかなか。






ちょっと歪んでいますな。
別にポスターが発するメッセージの話ではないです。













ここはオリンパスの看板が輝いていた。


ペトリハーフが目を引く。
大分、値付けが高いが簡単に売りたくないのだろう。
ここんちのジャンク駕籠は小さいが、面白い物が転がっている可能性がある。
8mmのポルノフィルムを買わなかったのを、凄く後悔している。




















通信大学を卒業しました。

クラデジカメ系列メニューへ戻る
「意してプラカメ拾う者なし」へ戻る