パナソニック ルミックス DMC-FX01の撮影結果



このすだれ状にカバーが開く露出計にすごく魅かれたのだが、どう測っても値がおかしいので断念。
こんな細工の民芸品を方々の温泉地で見たような気がするのだが。






色ノリの薄さがパナソニックの魅力である(のか?。






















BMWもかっこよくなったなあ。あっしはRよりもFとかKの方が好き。
あっ、OHVのRもいい。




















ファッショナブルなミニベロは差し詰め看板娘だろう。
一方で、このにやけたオヤジのポートレイトを見て店に入ろうと思うのだろうか?
もしかしたら、その筋専の店?





この娘さんとの距離だと、本カメラのAFはパワー不足ではある。




















四気筒のクウォーターCBRも今や貴重。


こんな風に自転車のホイールにプレートを噛ませるがオシャレ?


小刀も珍しくなった。
この種のマルチクウォーターは都市圏の方が地方より生き残っている。





名古屋の娘さんはB線だと友達が言っていた。
いや、別に友達が言っていたので、あっしじゃないっすよ。


このダミー車検証はなんかのプロテスタントなのだろうか?








綺麗な保存状態のNS50F。


三河のホームに日が暮れる。


クラデジカメ系列メニューへ戻る 「意してプラカメ拾う者なし」へ戻る