ニコン クールピクスP4の撮影結果(名古屋散歩編)




お、四気筒の「本物の」CBR250だ。


コクピットにカワイイぬいぐるみを飾るのが流行らしく、ちょいちょい見る。
雨が降ったらどうするんだろう。



ダイナミクスレンジの調節は健闘していると思う。



広角側と望遠側を試す。
日陰のAEは、もっと頑張ってほしいものだ。



あまり期待できない戦場なのだが、稀にスイートな物件が。



十分な光源下なら素晴らしい写りだ。



日陰もゆっくり撮れば、そこそこちゃんと写る。


ブレているが1/26でF5.4でISO50なのだ。
せめて2段は感度をゲインアップして、絞りを開放にしてくれれば、そこそこ写るのに。



ちゃんとAEが機能すれば、明暗差の処理も大したものだ。






このメリハリのついた発色が素晴らしい。














影を撮ってフォトポエムを気取ってみる。



見事なペイントである。
ハーレーじゃない国産ライトクラスなのがチャーミング。



なかなか元気にカスタムしている。



佐川男子ならぬ佐川女子。



XLR125とは渋いなあ。タウンユースでハイパフォーマンスではないか。
D605を履いているのもファッションなのだろう。



大須のアイドル。






こんなに上手い露出を弾くときもあるのだが。






大須はハーレー&ベスパ率が高い。





とっさに撮影すると、こんな感じでAEが外すのだ。



おお、今度は「本物の」FZR250である。
結構きれい。オーナー頑張っているんだろうなあ。















これだけの明暗差ながら、AEは健闘している。





わりと露出が安定しているのはISO400モードに設定したからかもしれないな。



大須商店街もクローズドシャッターが増えている。



1/135なのにブレているってのは、VRは効いているのか?



風の強い秋空でした。


 では、撮影結果(寸又峡紅葉編)をご覧頂きたい。




クラデジカメ系列メニューへ戻る
「意してプラカメ拾う者なし」へ戻る