ベビーパール ヘキサ― Ser.2 50mmF3.8改の撮影結果(近所散歩編)


デビュー戦は雨天となった。少々残念ともいえるが、なにせ絞りがF3.8しか使えないから、快晴よりは使いやすかったともいえる。
意外にしっかりとした線を結ぶ場合もあるが、妙にコントラストが低くなる場合もある。旧いコーティングの無いレンズだし、フードがいるかもしれないな。


ケラレているのはストラップが写りこんだのだ。
風が強く傘を差しながらなので不自然な姿勢で撮影している。


このなかなかしっかりした「ど根性大根」の写りっぷり。




これは光岡じゃなくて本物のジャガーマーク2なのだろうか。


AZ-1にアバルトが部品を供給していたのかは不明である。






こんな風にコントラストが低くなってしまうのはフードを付けれb改善するのだろうか?











バック駐車のことなんか考えないのがラテン風。






このCRMは放置されているのではないらしく、しばしば吹き飛んだカバーをかけなおしている。
乗っている形跡はないのだが。


旧ミニを7台も持っている。奥さん大変だなあ。


 では、撮影結果(近所散歩晴天編)を見て頂きたい。

ちょい古カメラの紹介へ戻る
「意してプラカメ拾う者なし」へ戻る