キヤノン IXY320の撮影結果


 やっぱりカメラの中に入っていたフィルムは古いものらしく、カラーバランスは崩れていたので、この撮影結果を持って本カメラのポテンシャルを判断するのはフェアーでないと思います。
 気になったのは遠景でフォーカスが合わず、もしかしたらAFユニットに不具合があるのかもしれません。キヤノンミュージアムではパッシブ/アクティブのハイブリットAFユニットを搭載すると記述がありましたが、遠景モードがあるのでしょうか?
 前オーナーのペットの写真を見る限り、かなり寄りは効くようです。

IXY320
キタムラでのテスト撮影。

IXY320 IXY320
フィルムが古いのか、カラーバランスが崩れている。

IXY320
遠景でフォーカスが合わない。

IXY320 IXY320 IXY320
近景ではちゃんと合焦するのだけれども。

IXY320
前オーナーの写真。著作権侵害どんとこい。
「0815’04」ってことは2004年の8月15日に撮影したのだろうか?
敗戦記念日だなあ。  


カメラメニューへ戻る

「意してプラカメ拾う者なし」へ戻る