キヤノン オートボーイテレ6撮影結果


 本作例は「エプソンフラットスキャナGT7000+透過原稿ユニット」と言う旧世紀のクラシックスキャナーでポジをPCに読み込んだ物なので暖かい目で見て頂きたい。
 オートボーイテレよりもAFユニットも進化している様で、オートボーイテレではピンぼけしていたコスモスの花などの細長い被写体でもフォーカスを外す事は無かった。最短撮影距離が判らなかったのだが、望遠でも結構寄れるようである。2焦点カメラはテレコンを使った望遠(標準)側で著しく描写が劣る物だと思っていたが、それは単なる思い込みだったようだ。写りに不満のないモダンカメラである




左はフラッシュ使用、右はフラッシュ未使用である。
最近のカメラはよく調光しているなあ。


望遠で寄ってみた。フラッシュ使用。









右が広角側、左が望遠側である。
指が写りこんでいるのはご愛嬌という事で・・・。


カメラメニューへ戻る
「意してプラカメ拾う者なし」へ戻る