オリンパス L2の撮影結果

 今回はコダックの高級フィルム「HD400」を使用した。勿論、期限切れ寸前のものを捨て値で買ったものだがプリント、特に発色は素晴らしいものであった。
 撮影レスポンスは良好で、やはり銀塩カメラの撮影は楽しい。特に今回はテレコンを使った28mmでの撮影が快適で撮影枚数も多い。ちょっと嵩張るが、本気散歩カメラとしては使えるカメラなのではと思う。



望遠側での撮影。


マクロ撮影。AFはかなりあてになる。


以降は全てテレコンを使用した28mmでの撮影。




この程度の暗さでも不足なく撮影が可能だ。


撮影地、大須観音には4件以上の革用品専門店がある。
値段は結構張るけど名古屋の人には流行っているのだろうか?

ちょい古カメラの紹介へ戻る
「意してプラカメ拾う者なし」へ戻る