フジ エピオン4000の撮影結果

ジャンクカメラを買うと良くある事なのだけれど、電源を入れたら前オーナーのフィルムが入ったままだった。現像に出したら空手か何かの格闘系の試合が撮影されていて、表彰状を持ったお子さんも写っていたのだけれども、こういう写真は前オーナーにとって重要ではなかったのだろうか?きっとデジカメでも買って、こんな撮影をした事も忘れてしまったのだろうな。
という訳で、拙僧は残った数枚分のフィルムを使ってテスト撮影しました。



拙僧は全く気づかなかったが、これはHモードで撮影。




知らない間にP(パノラマ)モードになっていた。


この位に寄れる。


前オーナーが撮影した写真。肖像権侵害どんとこい。
日付は黒文字で写りこむらしい。まさかと思うが、このフィルムは3年も入れっぱなしだったのか?

 では、撮影結果2も見て頂きたい。

ちょい古カメラの紹介へ戻る
「意してプラカメ拾う者なし」へ戻る